말을 잣기

弱音を吐いたり愚痴を零したり、たまに嬉しかったり。

夏休み

誕生日プレゼントにとてもいいデジカメをもらった。
それを連れてどうしても行きたかったところが水族館。
早速叶えてしまったのだ。

平日も休日も関係なく人で溢れかえる、新江ノ島水族館に行った。
開館直後に行ったが、もう人がたくさんいた。
親子連れはもちろん、制服姿の中高生がわんさかいたのだ。
もしかしてもう夏休みなのか?

写真を撮ることは元々好きであったが、これほど性能のいいデジカメは初めても持ったもので、調整がなかなか難しい。
オートでは撮らない、という謎の意地があり、手動で挑んだ。
ブレる、ボケる、はみ出る。
もっと練習しなさい。

イルカショーは何度見てもいい。
毎日ご苦労様。

f:id:jong4hyun8:20180711184345j:plain